マクレガーが暫定王者に

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4601


最強王者のアルドが負傷欠場でメンデスとの暫定王者決定戦になったがマグレガーがTKO勝利
メンデスはアルドに連敗はしていたがそれ以外は無敗だったが..それにしてもメンデス相手にKOできるとは。


こうなると早くアルドとタイトルやってほしいが怪我がどれくらいで治るのか?また病み上がりでいきなり
今のマクレガーとやるのはきついか?
しかしフェザーは層厚いなあ、まあ層が薄い所なんてないだろうけど。
軽い階級なら、とバンダムとかフライ級とかある前は日本人ならここに..と思ったけど厳しいなあ。
堀口は惜しかったけど、それに続く選手がもう少し出てほしい。


そしてウェルター級タイトルマッチ。
ロビー・ローラーがTKO勝利。ローラーも一時UFCから離れて復帰した一人だけど、あきらめずにいたら
なんとかなるもんだな。