新大会「RIZIN(ライジン)」桜庭和志×青木真也

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_18398.html


フジがここまでサポートするってことは今回だけで終わらないってことだろうか。
PRIDEって文字は使えないけどほぼというか完全に中身はPRIDEになりそうだけど、肝心な
選手も当時のままってなりそうだなあ。


サクもプロレスしかしてないしこの年齢だしいくら体重差あってもなあ。一応青木もプロレスしてたけど
IGFじゃなくてこっちに参戦になるんだな。


 RIZINにはPRIDE時代にも協力関係にあった日本レスリング協会も後援を表明。冒頭にも記した通り、PRIDE衰退の発端は、フジテレビとの契約が切られたことで、榊原氏は週刊現代の指摘した反社会勢力との交流を一貫して否定していたが、RIZINの実行委員会にはコンプライアンス担当として、サン綜合法律事務所所属で元検事の中村信雄弁護士と大鶴基成弁護士、元警視庁刑事部理事官の菅村明仁氏の3氏が就任し、コンプライアンスの強化をアピール。会見には中村氏が登場した。


契約切れた理由が理由だったけど今回は一応それらに配慮したアピールになっているのか。
フジでは地上波があるみたいだけどやっぱネットでしか全国ではみれんか。

しかし、

VVIP席(特典付)300,000円
VIP席(特典付)100,000円
SRS席 30,000円
RS席 18,000円
S席 9,000円
A席 6,000円


なんやこの値段は..