高阪剛の対戦相手は誰になるのか

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_18497.html


最近はラグビーでの指導で名前が出ていた高阪だが榊原氏の話によれば今年になって復帰を考えていたとのこと。
しかしRIZINありで復帰を考えていたのかそれとも関係なしだったのかな?
対戦相手がどうすんのかわからんけどPRIDE系列で試合組めるヘビーは..ナツラとか?チェ・ムベはどっかで試合してたな。
ヒョードルとやるのは..なんか船木とかの噂もあるけど..
榊原氏のtwitterからクートゥアとか..あるいはシウバとか..ってみんな引退している選手を引っ張ってくることになるのだろうか。


現時点で
ヒョードル、桜庭で復帰なのにさらに高阪や船木、シウバとかでたら半数以上は復帰になっちゃうな。


亀田は..でたらかなり話題にはなるだろうけど流石に時間がなさすぎるだろうし相手もいないだろう。
ランバーあててロー数発で終わらせるのも見たいけど。