ホイス vs シャムロックはホイスが勝利も..

http://mmaplanet.jp/54407


ホイスもスッゲー普通の人に見えるというかもともとでかい体ではなかったが..


勝ち名乗りを受けたホイスは「俺はファイター。ノーグローブ、ノールール、ノーウェイトの頃から戦っていたんだ」と急所蹴りを肯定するように話し、「何て言えば良いのか。残念だし、動揺している」とシャムロックは語った。


急所蹴りはUFC2の時がOKだっけ?その時ならOKなんだろうけどホイス自身がローブローを否定しないってことは
やっぱ当たってたってことなんだろうか。
それともそんなことはないんだろうか。


ベラトールは今後このベテラン戦を続けていくんだろうか?ホイスは今後もやるの?
まさかキンボとかとやったりは..