マクレガー、ホルム敗れる。夜叉坊デビュー戦勝利

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/160305ufc.html


マクレガーはやっぱきつかったか、それでも1Rとか押していたようだしまあしょうがないか。
階級すっとばしてこれだけできるならやっぱ同じ階級のやつは厳しいか..
次はもともとの予定通りドス・アンジョスとやるんだろうか?


それでも
UFC196、ファイトマネー公表「マクレガーが初のミリオンダラー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000102-spnannex-fight


てことでファイトマネーが一億円に。
今回は勝利ボーナスなしだったが、自分の階級でやったときはどうなるんだろう。


ホルムは初防衛に失敗。UFCとしては勝ってもらってラウジーとのリマッチを組んで盛り上げたかったところか?


Road to UFC Japanで契約を勝ち取った夜叉坊が勝利。どの階級でも層が厚いから大変だとは思うが
またタイトルに絡む選手が出てきてほしい。