那須川天心、1R 72秒KO勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/rise/170520rise.html


危なげなく勝利。
ここ最近総合もやってハイペース気味に試合しているような気がするが若いから大丈夫なのと
試合でそんな打たれてはいないからいいのかな。

那須川と共にRIZINに参戦中の才賀紀左衛門がリングに入り、RIZINでの対戦を希望し、那須川は「やっちゃいます。どんなルールでもいいんで受けて立ちます」と回答。リングサイド席では高田延彦RIZIN統括本部長も試合を眺めており、ルールや体重は不明だが、RIZIN 7.30さいたま大会での対戦が濃厚な情勢だ。


立ち技ルールじゃなくて総合でやりそうな気がするが総合でやるいみあるかなあ。
まあ才賀のほうが総合ルールには慣れてはいるだろうから、その辺込みでどうなるかは気になると言えば気になるが。