ミオシッチ防衛、

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/170513ufc.html


ミオシッチが防衛したけどドス・サントスはいいところがなかったようだ。
ミオシッチはこれで5連勝で勢いの差が出たのか、1Rの早い回でのKOは正直予想してなかった。
まあ最近4連続1R KO勝ちだったからおかしくはないけどドス・サントスも同じことになるとは..


デミアン・マイアとマスヴィダルの一戦は僅差でマイア。これで次はタイトル挑戦なんだろうか。
1位、2位って今誰だっけ?とUFCのサイト覗いてみたら

http://jp.ufc.com/fighter/Weight_Class/Welterweight

これランキング順じゃないんだな、いきなり秋山がでてきてびっくしたよ。


エディ・アルバレスは向こう試合のようだがグラウンド状態での頭部への膝蹴りってことで
これは前もあったルールの改正とかその辺関係あるんだろうか。
しかしこれってノーコンテストであって反則負けではないんだね。