堀口初参戦は完勝

http://www.boutreview.com/2/reports/rizin/170416rizin.html


で、そのUFCから参戦した堀口はKOはなかったがほぼ完勝といっていいかと。
元谷がいいところなかったけどれは堀口がよかったからだよなあ、次の大会も出ることは決まっていそうだけど
相手はどうすんだろうか。


アリアックバリの試合は見てないけどフィニッシュが

するとドス・サントスがロックを外そうとした手の動きがタップと判断され、高本レフェリーはストップ。すぐにドス・サントスは抗議したが聞き入れられなかった。


これは実際どうだったんだろうか。
これに近いのかわからんけどRENAは腕とられたとき一瞬タップしたような感じだったので決まった?と
思ったけどあれは一回手をたたいたぐらいだったんでまあ違うか。


しかし地上波堀口の試合全部流すとは思わなかったなあ。それだけ今後期待しているということだろうけど
矢地の試合も全部流してあげてよかったんじゃないだろうかあんだけのフィニッシュだったんだから。
クルックシャンクが最初優勢だったぽいがそうなるとクルックシャンクは二連続で逆転負けしてるのか。


矢地は北岡とやったりはしないかな。