デメトリアス・ジョンソン10度目の防衛達成

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/170415ufc.html


これでアンデウソンに並んだけど、正直今のところ脅かしそうな奴いないから新記録は
達成できそうな気がするがはたして。


階級アップの可能性をアナウンサーから聞かれると「デイナ・ホワイトUFC代表)、ギャラの桁を上げてくれないと困りますよ」と本音混じりのジョークで受け返した。


実際ギャラが階級アップしないと上がらない場合はやっぱあげるんだろうか?バンダムにあげちゃうと
フライ級がなんか手薄になりそうだけど堀口はあのままUFCに残っていたらタイトルもう一回やらせてくれそうな気が
したけどそうでもないんだろうか。


あとはジャカレイがウィテカーに負け。ジャカレイタイトル挑戦近いかなあと思ったけどウィテカーにやられちゃった。
まあウィテカーがビスピンとやるのも面白そうだが。