バンタム級GP 堀口vs所

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_23085.html

バンタム級GPは14人参加で、7.30さいたまと10月の大会(日程・会場未定)で一回戦各4試合、12.29さいたまで準々決勝、12.31さいたまで準決勝・決勝を行う。4月17日の会見でのGP開催発表時は、16人参加の予定だったが、2名減って、2選手が「ワイルドカード」として一回戦が免除される。


ワイルドカードが堀口かなと思ったらvs所だと。あと二人はだれを呼ぶつもりなんだ。
優勝1500万円だけどUFCが一回でもろもろの賞を取ったらあわせてそれぐらいいきそうだしそう考えるとUFC
儲かってるんだなあ。バブルの時はK-1でも4000万ぐらいだったとかどうとか。


12/29、12/31ということなんだけど31は2試合やんなきゃいけないからやっぱきついな。
かといって29日に2試合やってもきついし、というか1日で2試合やるんだったらせめてその前はもう少し間明けてやれよ..


北岡 vs 矢地は楽しみだけどここで矢地が勝ったらRIZIN側も今後プッシュしていくんだろなあ。
しかしライト級は今後外からはだれか呼ぶんだろうか。


山本美憂はここで勝ってほしいという主催者側の希望なんだろうから勝たないとね。ここで負けちゃったら流石に
今後使いずらいだろうし。


那須川天心 vs 才賀紀左衛門はルール未定なんだけどこれいつ決まるんだろうか。まさかまたMIXルールとかじゃあ。