ホロウェイが新王者に

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/170603ufc.html


試合前はアルドかなーと何の根拠もない予想だったが、ホロウェイが勝利。
これでホロウェイが暫定王者から正規王者になったが本人としてはマクレガーともう一回やりたいだろうか?
マクレガー自身がメイウェザーともしやったらもう引退するかもみたいな噂まで出てきちゃうしなあ。


個人的にはマクレガーはUFCでやっといてほしんだがもう本人はもう2階級制覇しちゃったし、リマッチも成功したし
もういいと思っている、かはわらかんけどどうなんだろうなあ。


ベウフォートがマーコートに勝利でこれで有終の美..

試合後のインタビューでベウフォートは、引退説について尋ねられたが「あと5試合残っている」と回答。今回でUFCとの契約は切れても、他団体でまだ戦い続ける方針を示した。


戦うのかよ!しかしこのあと5試合ってUFCとの契約ってことではなく自分自身があと5試合やるってことなんだろうか。