ヌネスが防衛、デメトリアス・ジョンソンの防衛戦は中止

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/170909ufc.html


挑戦者のレイ・ボーグのウイルス感染症により中止となり


ということでジョンソン戦は試合なし、でメインになったヌネス戦も

元々この試合も7月のUFC 213のメインイベントだったが、ヌネスの副鼻腔炎(ちくのう症)で試合当日に中止になっていた。


てことで試合当日中止になった経緯もあって試合当日中止とかだと払い戻しとかあるんだろうか。
しかしヌネスの試合中止は実は問題なかったのではとの憶測もあって注目の試合だったが。。


結果はヌネスが防衛だけど勝利者インタビューでブーイングも出ているしあまりすっきりしない状態
だった模様。
これでもう一回やっても同じ感じになりそうだし、主催者側もあんまり組みたくないだろうな。


ギルバート・メレンデスは判定負け。UFCではあんまいいところないなあ。