UFC230は11/4

http://www.boutreview.com/3/news/item_13862.html


ついにWOWOWでの中継復活とういことでこの記事もWOWOW提供とのこと。
ダゾーンは結局なんだったんだという感じだが ダゾーンにとってはUFCは特にうまみもないという判断だったんだろうか。
しかしUFCがすぐにやる、ということはWOWOWは放送したかったけど金には勝てず、ということで
泣く泣く撤退そして復活。


ダゾーンは最近になってまたCM打っているけど契約数伸び悩んでるとかの話もあるけどボクシングのアルバレス
400億の契約結ぶとかあるからまだ力はあるのだろう。UFCよりボクシングを選んだのかもしれない。