デメトリアス・ジョンソンとベン・アスクレン移籍

https://nba-japan.com/?p=4568

なお『ESPN』によれば、ジョンソンがセフードに敗れてタイトルを失ったとき、UFCを離れる計画があったものの、UFCがジョンソンとの契約解除を行うには違約金を支払う必要があったようです。

しかしジョンソンが所属するファーストラウンドマネージメントの代表が、ONEのアスクレンをUFCに送ってもらうというアイデアを思いつき、それが実行に移されたと伝えています。


少し前から出ていた話だったが本当に実現しちゃった。
まさかデメトリアス・ジョンソンがONEにくることになるとは..そうなると堀口のリベンジ戦も現実味を帯びてくるが
堀口は現在RIZIN。でもONEでデメトリアス・ジョンソンがいるとなると果たして..正直RIZINで堀口に対戦相手
これから用意できるのかもあるしなあ..