GW最後のネタ

結局GW中毎日更新してしまった。
次に連続で更新するのは夏休みかな。

[PRIDE]二回戦は?

ベスト8が出揃ったわけだが果たして組み合わせは?


過去に対戦したことのあるカードは無いと考えるとミルコはヒョードルノゲイラ、ジョシュ、藤田、ハントとはすでに対戦済み、ヴェウドゥムは同じチームって考えると..吉田しかない。てことは吉田 vs ミルコ?
DSEとしては日本人を決勝ラウンドには残したいだろうけどこの面子だと穴がありそうなのはハント?ってことで藤田 vs ハント?
また柔術対決ってことでノゲイラ vs ヴェウドゥム?、なら残りはジョシュの望みどおりヒョードル、ジョシュ?


になったら面白いだろうけどここで気になるのはヒョードルが果たして本当に間に合うのか?
もし間に合わない場合は別の選手がでるの?
そうなるとこのリザーバーを利用して日本人を決勝に残すようにするかもしれないがじゃあ決勝ラウンドはヒョードルがどうするのって話だから…
やっぱりヒョードルは今回出ないほうがいいかも、そしてトーナメント優勝者と大晦日で対決?ってやるとトーナメントやって大晦日はしんどいか。


でも藤田 vs ハントは結構あるんではないかと思うが。

[PIRDE]5/5の無差別GPで言い忘れたこと

ヒョードルの通訳はひどかった。
去年はシウバの通訳がひどかったがもう少し出来る人を連れてきてくれ。
あとアイブル,ゼンツォフの試合はストップが遅すぎ。

[PRIDE]勝算は?米国進出

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060507-00000006-spnavi_ot-spo.html
確か何年も前からやるっていっては消えていたから今回もってそうなんじゃあ斗思っていたがかなり真実味がある様子。
4点ポジションからの膝蹴りは?ギは?リングは?選手は?
とかなり気になるところがあるが膝蹴り(顔面への)攻撃はたぶんないだろう(K-1でもラスベガスルールとか、フランスでは膝禁止だったし)、ギは今着ているのは吉田、瀧本ぐらいだから二人が出なければOKか。
リングはどうなんだろう、たしかUFCに先手打たれて総合はリングを使うなとか言っていたがこれはラスベガスの話だっけ?よくわからん。
そして肝心な選手は殆どアメリカの選手になるだろうけどいまアメリカ系といったら
ダンヘン、コールマン、バローニ、ランデルマンか?
10月だからヘビーもウェルターのトーナメントに関係ない選手となるとやっぱりコールマン、ランデルマンか?もしくはハリトーノフの復帰がここであるか?
日本人だとサクだったんだが...

[格闘技][総合]TKO日沖チャンピオンに

http://www.sherdog.com/news/articles.asp?n_id=4437
日沖がホーミニックに勝ってTKOのチャンピオンになった。
試合は三角を決めてラウンド終了のゴングが鳴ったがホーミニックが落ちていたようでそのままレフリーストップとなったようだ。
"Upsets"って書かれているけど日沖の実力からすればそんなことも無いと思うがホーミニックはエドワーズに勝っているから?

[格闘技][ボクシング]なぜこれをテレビやらない?

イーグルの試合を見たかった、内容も最高だったみたいだしなぜこれを放送せず亀田とかませ犬の試合を放送するの。
イーグルは統一戦を希望しているみたいだけど新井田はやらんほうがいいだろう。


あとデラホーヤも勝ったようだ。こちらはwowowで放送、でも入ってないからやっぱり見られず。これでデラホーヤは引退まであと1試合だっけ?メイウェザーとやんないかな。