それはターミネータではなくガンプだ

ハルヒは今週見逃した。
実質しっかり見たのはブラックラグーンのみ。
今回も戦うメイドロベルタの話だが原作とちょっとづつ違ってた。
ロベルタと酒場での絡みや車での逃走シーンなど長めになっていた。


個人的には酒場での絡みなんかは原作のほうがいいかな。
車での逃走シーンでダッチの腕をつかんで馬鹿力っぷりを見せ付けていたのはいいかな。
しかしなんといっても逃げるラグーン一行の車に刃物を突き刺すシーン。
原作と同じだがロベルタが走っているシーンがフォレスト・ガンプのワンシーンのような
走り方がかなり印象に残った。
あとはレヴィが失神している顔が妙に生生しかった。