ようやく武士道のレビュー

試合以外のことで大きく動いていたのでこの間の武士道レビューが
できんかったので一週間遅れでやります。


試合前の予想ではずしたのは石田 vs アウレリオ、スロエフ vs ブスタマンチの2試合。
あとは予想的中。
実際の試合を見ていないのでなんだが感想。
ジェイソン・ブラックはまだやっぱり未知数かな。アウレリオは三日天下か。まあ五味が
アウレリオと戦うときに安全パイではなかったようにアウレリオにとっても石田が
安全な相手ではなかったからな。さてタイトルマッチが難しくなってきたな。


郷野、フィリオ、三崎は予想通りの展開かな、あとはブス先生が負けたことが驚きか。
スロエフは地味につえー。
カーンは勝つとしてもスプリットぐらいの接戦かと思ったら秒殺とは。
日本人を決勝に残そうとしたらカーン、フィリオ、ダンヘンで試合組まないとだめだな。
瀧本は大丈夫か?


長南は2戦連続K.O負けのショックがでかいようでトラウマになっているようだな。
サップがかつてミルコに壊されたようにならなければいいが。
で、この試合の前に長南がアメリカへ行って修行していたがその様子が長南のHPにアップされていたが
その内容が面白かった。
http://www.ryo-chonan.com/nikki/2006_usa/index.html
マット・リンドランドダンヘンの子供かわいいなあ。
ディーン・リスター、ライアン・シュルツ、リンドランド、エディー・ブラボー、バス・ルッテン
めっちゃ豪華メンバー。
さらにロブ・カーマンがいてなんとベニー・ユキーデまで。
最初ベニー・ユキーデって誰?と思ったら「スパルタンX」のあの人ですな。(俳優じゃなく格闘家として知ったのはだいぶあと)


ってぜんぜん関係ない話になってしまったが試合全体の感想としてはまだウェルター一本では
厳しそうというのが結論。
2回戦以降の組み合わせがどうなるのか日本人を残そうとしたら日本人対決とムサシvs日本人だろうな。
決してムサシが楽な相手とは思わないがフィリオ、カーン、ダンヘン、とやるぐらいなら
ムサシとってなるだろう。