ホジャー勝利、そしてヒョードルは...

注目のホジャー・グレイシーデビュー戦は見事アームロックでロン・ウォーターマンに勝利。
ここから新たなる伝説が始まるか?


そしてこのBodog Fightの大会にはアントニオ・シウバも出ていたんだが。。。
アントニオ・シウバ、エリック・ペレにKO負け!!!
なにやってんだシウバ!?
相手のエリック・ペレはよく知らなかったんでシャードッグのデータベースを見たら,
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?search=yes&FighterID=360
見た目はとても動けそうにないが過去にはフルトン、ホフマンにも勝ってるね...
でもダン・ボビッシュには負けてる。
せっかくHERO'Sのヘビー級唯一の光だったシウバが...こうなったらこのエリック・ペレを呼ぶか?


あとスーパーブロウルから名前が変わった?ICON Sportでメイヘムことジェイソン・ミラーがフランク・トリッグに
負けました。トリッグはカーロス・ゴンディットに敗れて引退か?とも思ったが
ここにきて再びトップへ。


そしてどうやらかねてからうわさされていたBodog Fightにヒョードル
ついに参戦するとのこと、時期は来年の3月。
既に複数のサイトが伝えているので確実かと。
英語がよくわからんのだが、がんばってよんでみると、
・来年3月、ロシアで試合する
・相手はジェフ・モンソン
・レッド・デビルとの契約も結んでいる?
・弟のアレキもアントニオ・シウバと試合?
見たいな事が書いてあった(英語に自信がないのであまり信用しないで)


この試合だけなのかそれとも今後継続なのかはよくわからんが
この試合だけ参戦ってこともなさそうだし、そうなるとPRIDEのタイトルは返上?
つーか今度の年末の試合で最後?ミルコとの再戦もなし?